top of page

6月度例会を開催致しました!!

6月29日(土)の18時から市内の小学生を対象に行田公園にて「ほたる光来連火2019~滑川にやさしいひかりを~」と題し、ほたるの放流を行いました。

竹灯篭を並べた幻想的な空間に小学生がほたるを放流し、竹灯篭とほたるのひかりの共演を演出することができました。

天気も何とか小雨程度で済み、小学生や同伴の保護者の方々もほたるが光るたびに歓声をあげておられたことから自然を感じ、楽しんでいただけたのではないかと思います。

今後も地域の方々と触れ合ったり青少年の育成に繋がる事業を展開していきたいと思います。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page