top of page

第64回通常総会を開催しました!

1月17日(月)に滑川青年会議所の第64回通常総会を開催しました。

新型コロナウィルス感染拡大傾向のためWeb形式での開催となったことは残念ではありますが、2021年度活動の総括や2022年度体制の承認が行われ、大門理事長の新体制がスタートを切りました!


大門理事長からは

「ウィズコロナからアフターコロナ時代になっていく今こそ、JCとして地域に新たな価値を提供していかなければならない。そのためにも地域の皆様に我々の想い・行動を共感していただき広まっていくことで、新しい価値がどんどん生まれていくようにしていきたい」

と力強く挨拶していただきました。


今年1年間、大門理事長体制の滑川青年会議所をどうぞよろしくお願い致します。









閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

水を配ります【滑川の方へ】 ご存知の方が多いと思いますが、1/28の22時より29日の6時まで滑川市の多くのエリアにて計画断水が実施されます。皆様のご家庭・職場では対策をされておられることと思います。しかしながら、高齢者の方や断水により営業を休まれる方など大変な思いをされる方も多くおられることでしょう。 私たち滑川青年会議所では、そういった方を対象に、【水配り隊】を結成し、給水所から困っておられる

先日、LOMのメンバーで京都会議に行ってきました。 LOMの理事長引継式と新年祝賀会は終わっていますが、麻生会頭のあいさつを聞くことで、ここから新たに一年が始まるのだなと再認識させていただきました。 またこの3日間のLOMの出席率が50%を越えたことも近年にないことであり、とてもいい京都会議となったと思います。

bottom of page